今週の水曜日から雪

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

本格的に寒くなってきましたね。。。
ブログを拝見してくださっている皆さんは
風邪ひいてないですかー??

寒い会社で働く人のイラスト(女性)

私は風邪対策で運動や
ネギ・生姜を使ったご飯を食べて
免疫を上げまくっています!

ご飯を噛んでいる人のイラスト

札幌もいよいよ11月24日(水)から
本格的に雪が降るみたいです。冬の木のイラスト

スキーやスノーボードなどの
ウィンタースポーツを嗜んでいる方々は
ワクワクするシーズンですね

冬季オリンピックのイラスト「スキージャンプ」スノーボードをしている ぴょこ のイラスト

そして気づいたらあと数日で12月。。。
あと一か月と数日過ぎるとお正月が来るんですね
時の流れが速すぎてデジマ?(マジで?)って感じです
エネルのイラスト(ONE PIECE) ?!お正月飾り・しめ飾りのイラスト

最近の学び舎は寒さにも風邪にも負けず
みんな元気に仕事に励んでいます

作業でわからないことがあれば職員さんが
すぐサポートしてくださるので
本当に良い環境だなーと思います!

今年も残り僅かになってきたので
利用者Aも2021年残った僅かな時間
走って行こうと思います
回し車で走るデグーのイラスト