カレンダーを封入&梱包作業

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

12月に入って今年も残り僅かですねー(しみじみ)

いつもお世話になっている
株式会社デービスアクト様よりご依頼があり
カレンダーの封入と梱包をさせていただきました!

http://www.devisact.co.jp

11月19日(金)から11月30日(火)までに
1750部を作成し納品する作業でした!

職員さんからやり方の手順を聞いて作業スタート☆


社長、職員さん、利用者さんみんなで作業している様子


カレンダーをまっすぐ巻き巻き~


透明の筒に破かないよう慎重に封入していきます


筒にシワができていないか、破れがないか
カレンダーがきれいに巻かれているかなど
職員さんにチェックしてもらいます

「CHECK」を見る虫眼鏡のイラスト


完成したら段ボールに梱包して完成です☆

文字で起こすととても簡単そうに見えますが
丁寧さと器用さが求められる難易度高めの作業でした!