☆クリスマス会☆

こんにちは!学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

お久しぶりです
風邪やインフルが流行っているみたいですが
皆さんは変わらずお元気だったでしょうか??
寝ながら咳をする人のイラスト(男性)

私は風邪になりにくい体質なので、今のとこ大丈夫なのですが・・・
油断は禁物です☆

話は変わりまして、12月15日(金)
学び舎にてクリスマス会が行われました⇈
クリスマスの顔マーク(トナカイ)クリスマスの顔マーク(ジンジャーブレッド)クリスマスの顔マーク(クマ)クリスマスのマーク「ポインセチア」クリスマスのマーク「クリスマスツリー」
代表が利用者さんの為に選んだケーキが
キャワ(かわいい)
でしたぁ




このケーキ見てください!ビジュ(見た目)がかわいすんぎです。
クリスマスの雰囲気にピッタリのお昼ごはんとケーキで
職員と利用者さんはテンションMAX♪
クリスマスパーティーのイラスト


↗代表の挨拶後にみんなでメリクリ~☆盛大にKP(乾杯)


みんな楽しそうで微笑ましい~

良い笑顔

↗美味しそうにケーキを食べる利用者さん
クリスマスケーキのイラスト「苺のケーキ」


ご飯を食べ終え、一段楽した後みんなで楽しく
毎年恒例ワクワクドキドキビンゴ大会☆

↗ビンゴカードを配る職員

↗ビンゴ大会の様子

景品を受け取ってとても
嬉しそうな様子の利用者さん(●^o^●)





↗代表賞を受賞した利用者さん!
中に何が入っているのか気になりますね☆

この場を設けてくださった代表本当にありがとうございます。

そして今年度もこのブログを拝見して下さっている
皆さんいつもありがとうございます!

今年も大変お世話になりました!
来年度も学び舎ファミリーを宜しくお願いします☆
「良いお年をお迎え下さい」と女の子のイラスト