学び舎スペシャルBBQ@近所の河原

こんにちは!学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

お久しぶりのAざんす☆

ここ最近になってやっとこさ
夜が涼しくなりましたね~
みなさんは変わらずお元気でしたか?!


さてさて本題に移りまして・・・9月8日(金)に

学び舎ファミリーでBBQをしましたぁぁぁあ!
うふふサカバンバスピスのイラスト星のイラスト(黄色)

 

まず普段通り10時前に学び舎に到着してから
施設長からの挨拶があり、その後1時間作業しました☆

一方火おこしするために、一部職員が先に豊平川の河川敷に向かいました!

良い天気で風が強かったので、火おこしがかなり楽でした❤

11時20分頃学び舎から職員と利用者が河川敷に到着し
みんなでレッツYAKINIKUです☆


親指を立てているイラスト「GOOD!」


↗代表が一串一串作ってくれた愛情たっぷり串たくさんのハートマーク

 ↑美味しすぎて一瞬でなくなりました☆
 

↗海鮮焼きそばのできあがり~☆
   
↑職員さんの良い笑顔★★★
       
代表が用意してくれた
お肉や焼きそばをジュージュー焼いていきます❤




職員がお肉を焼いている間は
楽しそうに過ごしている利用者さん達★



みんな美味しそうに食べています❤

天気も良く涼しくて最高のBBQ日和でしたぁ!

立体的なハートマーク

この場を設けて下さった代表に感謝します!