☆みんなでハロウィンレク☆

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

10月29日(金)
ハロウィンレクが開催されました

お昼ご飯を食べた後
学び舎の二階作業場に集まってお菓子とジュースをつまみながら
みんなでゲームをしました☆
その名は「カタカナ結」

    

学び舎に関連するものがお題として出題されます。
「ホワイトボード」というお題なら
出題者がホワイトボードの特徴をカタカナを使わずに
回答者に言っていきます。
例→「白いです。」「大きいです。」「文字が書けます。」etc・・・


簡単そうでけっこう難しいゲームですごく盛り上がりました!

↑問題を出題する利用者さん

↑お!手が上がった!答えはあっているかな~??

↑出題者もその問題の特徴をどう言おうか考えています

代表からハロウィン仕様の
super kawaiiお菓子の詰め合わせもいただいて
とてもハッピーハロウィンな一日でしたハロウィンのカボチャで遊ぶ ぴょこ のいらすと