名刺にラインストーンをペタペタ

こんにちは!利用者のAです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

今日は学び舎で行われた
作業を紹介します

その前に皆さんは
ラインストーンというものをご存じですか?😉

↑この画像を見て「あー!懐かしい」
と思う方もいらっしゃるはず

装飾したいものに貼る
立体感のあるシールです💎✨

いろんな種類のシールがあってかわいいですよね💖

私が中高生の頃はよく周りが携帯に
ペタペタ貼ってデコっていました💕
(デコるというのは飾り付けることや
装飾することの意味です)

今回はそのラインストーンを使い
名刺の決められた場所に
石を貼る作業をしました


必要なものを準備して


石を一粒カッターにのせて


職員さんから指示があった箇所に石を貼ります


完成品がこちら

簡単そうに見えますが
器用さが試される難しい作業です。

一粒石を貼るだけでとても
可憐な印象の名刺になりました