★祝!学び舎6周年記念レク開催★

こんにちは!学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

10月21日(金)天候は晴れ🏙

学び舎6周年記念
レクレーションが開催
されましたキラキラ 絵文字
「祝」のイラストマーク

9時半 学び舎集合☆
感染予防対策で、手洗い・うがい・消毒をしっかりして
毎年レクでお世話になっているボーリング会場の
オリンピアボールさんのバスに乗り向かいました人差し指と親指を交差させた手: 明るい肌色 絵文字白色のハート 絵文字


オリンピアボールさんの詳細はこちら↓

https://www.olympiabowl.co.jp/

ボウリング場のイラスト

10時 会場に到着し、学び舎の代表からボーリングを
楽しむにあたって4つの注意点を話していただきました!

↑代表の話を聞いている利用者さん

ボーリング4ヶ条として
①迷惑がかかるほど騒ぐべからず
大声はNG。集中してプレーすべし。ナイスプレーには拍手しよう!
②自分で選んだボールだけを使うべし
ボールは交換制でお願いしますね。
③ボールをドスンと放り投げるべからず

腕もレーンも痛めてしまうので、投げないでくださいね。
④隣の人と同時に投げるべからず
手やボールが当たってしまうことがあります。自分の右側にいる人を優先してね!

10時半 6チームに分かれボーリングスタート
ボーリング上級者、初心者関係なく
みんな笑顔で2ゲームをやりこみました

みんなとってもいい笑顔❤❤

↑職員さんと一緒に盛り上がる利用者さん☆

↑ボーリング玉の投げ方を職員さんが優しくレクチャー🫴

12時 一汗かいてゲーム終了アサヒビール園に向かいます!

12時半 アサヒビール園(ロイン亭)到着!
ボーリングで白熱したのでおなかぺっこぺこ😉
焼肉セットのイラスト

↑みんなでワイワイ目が星の顔 絵文字紫色のハート 絵文字


黙食守り、ビュッフェコーナーでは使い捨て手袋を使って
90分楽しく仲良く焼肉を食べました😄ハートの手: やや明るい肌色 絵文字

↑美味しく焼けました~~☆

盛り付けkawaii❤



アサヒビール園さんの詳細はこちら↓
https://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/roin/index.html

14時 アサヒビール園を出発~学び舎までバスで移動🚋

学び舎に戻って軽く作業をした後は、わくわくドキドキ表彰式!!

団体と個人の点数で全員が表彰され代表からサプライズでかわいい景品が授与されました

6周年に代表、職員さん、利用者さんと一緒に
みんなでお祝いができてとっても素敵な一日でした😇

この場を設けてくれた代表、並び職員さん!
本当にありがとうございました微笑む目の笑顔 絵文字