☆学び舎ファミリーでBBQ☆

こんにちは!学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitter→https://twitter.com/yuimanabiya
facebook→https://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

 

8月19日(金)天気は晴れ☼
年に一度の夏季行事!

学び舎ファミリーで河川敷BBQが開催されました☆
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいッッ❤❤ 

場所は学び舎から歩いて徒歩5分ほどの
水穂大橋の下にある河川敷で行われましたヽ(^o^)丿

↑せっせと会場準備をする職員さん滝汗


↑BBQを始める前に代表からのお言葉で
コロナ対策でアルコール消毒の徹底
マスクを外して話さないなどアナウンスがありました。

 
青空の下みんなでせーのッ!かんぱ~~~~~ぃ☆」
乾杯のイラスト乾杯のイラスト「女子会」
心地の良い風が吹いていて最高のバーベキュー日和♪

↑水穂大橋が日よけになってくれて助かりましたw

↑炭に火を焚きつけているイケイケなGUYズ↗↗
左が学び舎の施設長で右が代表です☆


↑肉を焼き焼き!上手に焼けました~ うまそげやばみぃ

 
焼き鳥も焼いちゃうんだから~~~♪
超絶良い匂いがして五感を刺激されまくりお腹ぺっこぺこのぺこ!!

 
↑学び舎ファミリーのアイドル
代表の愛犬・ぷぷちゃんもお腹が減っているのか
じーっとお肉を見つめている・・・SUPER KAWAII☆


チームチーズタッカルビコチュジャンのイラストチーズタッカルビのイラスト

前日に代表がヤンニョムとニンニクで仕込んでくれたチキンが・・・

チーズトロトロの激ウマタッカルビに大!変!身!!
アニョハセヨ~

 
↑ぷぷちゃんと遊びながらみんなで食べるお肉の味は格別でした
■

学び舎ファミリーの笑顔がはじけた素敵な一日でした☆
この場を実施してくださった代表、職員さんに感謝します