胸がドッキドキ!日本語ワープロ検定試験

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

7月19日(土)学び舎から2名の利用者さんが
日本語ワープロ検定試験を受けてきました!!

パソコンを使う人のイラスト(男性・笑顔)
利用者Zさんにインタビューをしてみました☆

A「Zさん!今日はよろしくお願いしまーすキラキラ 絵文字
Z「Aさんよろしくお願いします😃

↑インタビューを受けるZさん

A「試験本当にお疲れ様でした🫠
日本語ワープロ検定を受験しようと思った理由
教えてください☆」

Z「試験を合格して、達成感と自信が欲しくて
試験を受験しました!」
インタビューのイラスト
A「なるほど!
受験理由があることは良いことですね😂
今回、何級の試験を受験したんですか?」

Z「3級を受けました!!」

A「前回、4級の試験合格されてましたよね😗
今回で試験を受けて何度目ですか??」

Z「2度目になります😚

A「試験中は緊張しましたか??😑
Z「緊張はしてないと思ったんですが
タイピング中うまく指先が動きませんでした😙

A「わかります!試験中指がうまく動かない時ありますよね🥴
試験を受けて良かったなと思うことはありますか?」

Z「良い緊張感と刺激を味わう事ができるところです!
試験勉強をしながら少しずつ自信も
持つことができました😍

自信満々の男の子のイラスト

A「学び舎で勉強したことが
Zさんにとってプラスになってて素敵ですね😗

貴重な時間をありがとうございました☆
次回の試験も応援してます😚

Z「ありがとうございました😂

次回のブログは学び舎6周年記念
レクレーションをアップしますので
どうぞお楽しみに~~
インターネットを使いながら歓喜する人のイラスト3