メリークリスマス☆更新遅くなりました(謝)

こんにちは!学び舎Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

いつもブログを見て頂いてありがとうございます!

今回は更新が遅くなってしまいました。。。(><)
ごめんなさーい!

クリスマスレクブログをあげますね!

午前中普段通りに仕事をした後は
学び舎でクリスマス会が行なわれました☆
クリスマスのイラスト「クリスマスベル」クリスマスのイラスト「クリスマスツリー」
            
みんなで一緒にノンアルKP(乾杯)

↗代表の挨拶後みんなで乾杯ッ

 
↗代表が準備してくれた豪華なごお弁当とお菓子で
テンションMAX⇈

(コロナ感染防止のため黙食)

↗みんなほんとに楽しそう^m^
職員さんと利用者さんでご飯タイム

↗あまりにもご飯が美味しすぎて
気分が最高潮に達した職員さんがこちらです(ワラ)

代表が用意してくれたspecialなケーキ!
見てくださいこのハートの量❤❤❤❤❤
代表の気持ちが伝わりました(^^♪

その後みんなで談笑した後は
毎年恒例ビンゴ大会!!


今回も代表賞をはじめ豪華な景品がズラリ❤
景品の中身は。。。なーいしょッ(^^♪





景品を受け取ってとても
嬉しそうな様子の利用者さん(●^o^●)

みんなとても良い笑顔でkawaii

笑顔で踊るアマビエのイラスト

みんなと一緒に年末楽しい時間を過ごすことができて
とても嬉しかったです(*^。^*)

また来年から頑張るぞ!

この場を用意してくださった
代表職員さん感謝します
■