お久しぶりです

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

改めましてこんにちは!
いつもブログを見ていただいてありがとうございます
3か月ぶりにブログを更新します。
皆さんは、変わらずお元気でしたか??

政府が北海道に適用した、新型コロナウイルス対策の
まん延防止等重点措置が、11日で解除されましたね。

学び舎は、令和3年5月18日~7月9日まで
午前組と午後組に分かれて分散通所を
行っていましたが、7月12日から
通常シフトに戻りました!

午前と午後通して働けることの
有難さを心の底から実感しています

緊急事態宣言からまん延防止措置の期間
今まで当たり前のようにできていたことが
できなくなったり、会いたい人に会えなかったり
仕事の時間も短くなったりと
正直しんどい時間が長かったです。

だからこそ当たり前に会えていた
家族・友達・学び舎の職員さんや利用者さんと
一緒になにかできることは幸せだなーと思います。

学び舎でも、今まで以上に感染防止に努めながら
自分にできる小さい目標から、自立という大きな目標に
向かって、小さなことからコツコツと・・・

これからブログをばしばし更新していくので
見てくださいね☆☆☆

それでは!バッハッハーイ