when is 春

こんにちは!利用者のAです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

4月に入りましたねー✨
札幌は、まだまだ寒い日が続いてます。
季節の変わり目で、体調も崩しやすい時期なので
気を付けていきたいですね

今朝、家を出たら軽く吹雪いていて驚き桃の木
東京は桜の見ごろが終わっているのに・・・

when is 春・・・早く春を感じたーいッ!ということで
札幌の桜開花時期を調べてみました👩‍💻

 

今年は昨年よりも開花が8日ほど早くなるみたいです!
開花4/22(木)~満開4/26(月)
あと少しで桜見れますよ!ブチァガりますね

皆さんは桜を見た時、頭によぎる曲や聴く曲はありますか?
日本はたくさんの春をテーマにした曲が沢山ありますよね

今年は、ヨルシカさんの春泥棒という曲がかなり流行ったので
知らない方はぜひ聴いて春を感じてみてください🌸
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8

次回のブログは、学び舎の新しい作業を紹介したいと思います
ヨーチェケラッチョ