学び舎創立5周年

学び舎の利用者Aです
twitterとfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

 

突然ですが!

 

7/20(火)
学び舎創立5周年を迎えました!

本当におめでとうございます!

日々、元気いっぱいでいられるのは
学び舎があってこそだと思っています虹のイラスト

 

いつも私たちを見守り、支えてくれて
本当にありがとうございます笑顔の熊のキャラクター

6周年に向けてまたみんなで一丸となって
夢に向かって前進していきたいと思います

7/29(木)
今日は久しぶりに風が強く雨もパラパラ降ったりやんだりと
なんだかあずましくない(落ち着かない)天気です天気のマーク「曇り」

ここのところずーーーーーーーっと
暑い日が続いていますが
皆さんは夏バテしてないですか?うちわで扇ぐ人のイラスト(男性)

学び舎は、毎日欠かさず朝礼をしていて
職員さんが利用者さんに向けて、コロナ感染予防のために
手洗いうがい消毒をこまめにすることと
熱中症対策のため、こまめに水分補給
してもらうよう利用者さんに促してくれます。


↑朝礼の様子

札幌で食中毒警報が発令されているので
学び舎で使っている個人の水筒をしっかり
洗って管理するようアナウンスがありました拡声器・メガホンのイラスト

食中毒ニモ負ケズ、コロナ二モ負ケズ
湿気ニモ、夏ノ暑サニモ負ケルことなく
日々、作業に集中しています

ブログを拝見してくださっている皆様も
ぶっ倒れないように精のつくごはんを食べたり
水分補給したりしてこのアッチッチーな夏を
乗り切っちゃいましょー

 

利用者A踊っているクマのイラスト