☆明日から三連休☆

こんにちは!利用者Aでございます( •⌄• )
いつもブログを見てくれてありがとうございまーす☆
今日は台風の影響で風が強くて吹き飛ばされないか心配でした(てへぺろ)

 

twitterfacebookのフォローよろしくお願いします☆

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

明日から三連休突入ですね。
コロナ禍なので気軽に出かけられないのがしんどいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
テレビでどのチャンネルを見てもコロナコロナで
気が滅入りそうになります( p′︵‵。)

世の中がこんな状況で、友達と気軽に会えないので
オンライン飲み会や、インスタグラムの生配信をしながら
会えない友達と携帯画面を通してよく話しています(。•ω- 。) ⌒♡

へべれけ~

こんな時だからこそ人と人とのつながりを大切にしたいなと
よく思うようになりました!

出勤中や出勤後に電車に乗ったりスーパーで買い出ししている時、マスクをつけていない方をよく見掛けます。

先日ニュース番組でマスクをつけていない人にインタビューをしていました。
「私はコロナじゃないから大丈夫」「俺はコロナに絶対かからない自信がある」
「みんなマスクをしているから自分がマスクしなくても問題ない」etc
そのニュースを見ていて唖然としました・・・。

学び舎では、手洗いうがい・消毒・マスク・密をできるだけ避けることを徹底しています。
みんなで気を付けあって助け合いながら、一日も早く日常生活に戻れるようにこれからも
コロナ対策をばっちりしていこうと思います(•’Д’• ۶)۶

三連休も家で飲みながらライブ配信するのが楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)