☆祝学び舎4周年レク☆

こんにちは!利用者のAです(❁´ω`❁)
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya

facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

8月13日(木)に学び舎4周年レクレーションが開催されましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
朝9時20分に学び舎集合して手洗い・うがい・消毒をしっかりしたあと
去年もお世話になったボーリング会場のオリンピアボールさんに事業所の車に乗って向かいました💫

オリンピアボールさんの詳細はこちら↓
https://www.olympiabowl.co.jp/

現地に到着後、全体オリエンテーションがはじまりました♪
学び舎から支給されたミニボトルに入った消毒用アルコールをこまめに使うこと!
そしてみんなで全力で楽しむために守るべきボーリング4ヶ条が発表されました!

①迷惑がかかるほど騒ぐべからず

②自分で選んだボールだけを使うべし

③ボールをドスンと放り投げるべからず

④隣の人と同時に投げるべからず

オリエンテーションが終わったら各チームに分かれて
熱い戦いの火ぶたが切って落とされました✨
ルールやマナーをしっかり守りながら一球一球に闘志を込めて投げました!

2ゲームを行い、個人のスコアとチームのスコアの優勝を目指してすっごく盛り上がっていました!

ボーリングをした後、アサヒビール園のロイン亭さんに移動し、お店の前で集合写真を撮りました
みんな素敵な笑顔(*๓´╰╯`๓)♡

ボーリングで白熱したのでみんなお腹ぺっこぺこでした✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

↑90分食べ放題のもぐもぐタイム(写真で見たら冷静にすごい量ww)
みんなで食べる焼肉は最高にうまかったです

ロイン亭さんの詳細はこちら↓
https://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/roin/index.html

お腹が満たされたら学び舎に戻り、ドッキドキのボーリング結果発表・・・!

左が学び舎の代表で右が個人3位を勝ち取った利用者さんです❤

その後日報を書いて解散しました!

 

今回学び舎4周年レクを開催してくださった学び舎の代表・職員さんには感謝、感謝です!
みんなとお祝いできたことが本当に嬉しかったです
最高の思い出をありがとうございました!