利用者さんにインタビュー

こんにちは!利用者のAです(*゚▽゚)
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします☆

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

今回は、学び舎開所当時から通所されているKさんにインタビューをしました!
(私とKさんは同い年です(·∀·))

レッツ・スターティ~ン☆

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚
AKさんこんにちは~!インタビューご協力ありがとうございます♪早速始めたいと思います!」

K「よろしくおねがいしま~す(^^)」

AKさん学び舎に通って何年目になりますか?!」

K「かれこれ4年目になりますね!」

A「4年!古株ですね~(゜▽゜)学び舎でどんな作業をしているんですか?」

K「パソコンの作業を中心に、たまに体を使う軽作業に入ったりしてます♪」

A「私と作業内容が似てますね!1番集中して楽しめる作業はありますか?!」

K「パソコン作業です!没頭できるので好きな作業です(^o^)o

ブログが完成した時に達成感とやりがいを感じますね」

A「学び舎に来ると、集中できる時間が沢山あっていいですよね!

次の質問です!学び舎に通って自分にどんな変化がありましたか?!」

K「学び舎に通う前は、人と距離を置いた生活をしていました。

今では、職員さんやAさん他の利用者さんと一緒に作業を真剣に取り組んだり、笑いあったりすることで

人間らしい生活を取り戻せました✧」

A「なんて素敵な話!これからもお互い高めあっていきましょ♪

今日はインタビューご協力ありがとうございました☆」
:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚