キャンドル制作進捗状況

不定期にお伝えしているキャンドル作りですが、この度町内会のバザーに出店する計画が持ち上がっています。
そこに向けて、キャンドル制作も熱を帯びてきています。
バザー用のキャンドルとして、今は水に浮くキャンドルなどの試作品を作っています。

今回はキャンドル制作の担当の方にインタビューしてみました。

.作っていて大変なところはありますか?
.全部ですが、特に色の調節が大変です。自分が想像したのと違った色ができてしまうことがあります。

.やりがいや楽しいことはありますか?
.作品が店頭に並ぶと思うと、やりがいを感じますね。また、お菓子作りみたいで奥が深く、楽しいです。

.特に力を入れたところやこだわりはありますか?
.難しいですね…。見た目の色や形をいかにかわいくするかですね。

   

以上です。バザーの詳細は次回以降のエントリーでお知らせします。