8月スタミナレク

お盆休みが明けた8月17日、毎月恒例のレクが行われました!
今回、料理するのは、冷やし中華とフルーツポンチ、そして餃子!夏バテを乗り越えるため、スタミナが付きそうな食材をチョイスしました。

4チームに分かれ、それぞれ調理を頑張りました!

そして出来上がったものがこちらです!

料理は大成功!早速みんなでいただきました。
筆者も食べましたが、具材がちょうどいいバランスで入っていて、とてもおいしかったです。

午後からはおなじみゲーム大会が開かれました。
「箱の中身はなんだろな?」ゲームや、ちょっと頭を使うクイズなど、イベントを楽しみました。

今回のレクも盛況のうちに終わりました!