しぶとい冬将軍

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

こんにちは~!!お久しぶりです

皆さん変わらずお元気でしたか??

久しぶりのブログ更新でドギマギ気味ですが
生暖かい目で見てくれたらハッピーです!
 じーーー

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?!
私ごとですが母親が誕生日だったので家族でささやかな
お祝いを家でしました❤

話は変わりまして学び舎は
とーーーっても有難いことに
お仕事の依頼が盛りだくさん
嬉しい悲鳴をあげています☆

職員さんと利用者さんが一丸となって汗水流して
毎日仕事をしています

仕事に飛びつく人のイラスト

そんな中札幌はまだまだが遠いです。。。
雪はだいぶ溶けてきて少しは
歩きやすくなりましたが
まだまだ寒い日が続いています(汗)

冬将軍がなかなかいなくなってくれません!
ほんとーにしぶとい
札幌市時計台のイラスト 「VS」のイラスト文字冬将軍のキャラクター

 

関東では桜の満開シーズンですよね!
桜前線のイラスト

毎年道民が桜を初めて見るのは
ニュースか、SNSの画像です。
早く札幌にもが来てほしいなー」と
毎日毎日切に願っていますw

寒さとコロナに負けることなく
学び舎ファミリーは春に向かって
もうひとっ走りしていきます!
いろいろな走る人たちのイラスト(作業員2)いろいろな走る人たちのイラスト(作業員3)