6月なのに寒い・・・

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

お久しぶりで~す!

手を上げている女性のイラスト

ブログの更新が2か月ぶりになってしまいました。。。

目が回る人のイラスト(男性)

みなさんは変わらずお元気でしたか?

学び舎ファミリーは毎日元気に仕事しています腕相撲の腕のイラスト


↑職員さんにアドバイスをもらいながら
慎重に作業している利用者さんの様子キラキラ 絵文字

 

そして気がつけばもう6月!
暖かくなるかなーと思いきや
肌寒い日が続いています。。。

なので風邪をひかないよう
着る物、食べる物に気を付けながら生活しています💁‍♀️

学び舎のブログは、レクレーションや作業風景など
定期的にブログをアップしますので
チェックして頂けると嬉しいです

日ごろから手洗い、うがい、消毒をきっちりして
コロナに感染しないよう
6月も元気いっぱい頑張りますラブユーの手: 明るい肌色 絵文字