☆メリークリスマス☆

こんにちは!利用者のAです
twitterとfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitter→https://twitter.com/yuimanabiya
facebook→https://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

12月18日(金)に学び舎で
クリスマスパーティが開催されました🎅

みんなで手洗いうがい、消毒を
しっかりした後に、テーブルや
椅子の設置、料理の配膳などをしました!

はじめに学び舎の代表から
「コロナ禍なので、大きな声はださず
小さな声で盛り上がって楽しみましょう」
と挨拶を頂いたのち、みんなで乾杯をしました!


せーのッ、メリークリスマス⭐

代表は優しくて気さくでお茶目なんです

職員さんが手配してくれた
すっごく大きなハンバーグ弁当
手作りの焼きたてウィンナー
揚げたてのフライドポテト✨
(飯テロ)

代表も色とりどりのフルーツを
カップに可愛く飾ってくれました❤

愛情たっぷりこもってて
とっても美味しかったです

ご飯を食べた後は小休憩を挟んで
毎年恒例の白熱ビンゴ大会🌟

職員さんが数字を読み上げ
各々持っているカードに穴をあけていきます。

時間が経つにつれ「リーチ!」という声が
続々と聞こえてくる中、僕は5リーチまでいきましたw

左が職員さんと右が景品を受け取る利用者さん

今年のビンゴ大会も大いに盛り上がり
笑顔あふれる時間になりました💫

素敵な時間を作ってくださった
代表と職員さんには感謝でいっぱいです🙏🏻

今年はコロナで
世の中がおかしくなり
大切な人たちに、気軽に会えなかったり
寂しいことも多かったですが
なんとか、この一年を学び舎ファミリーで
乗り越えることができたことを本当に
嬉しく思います。

あと数日で一年が終わりますね!
来年もコロナに負けず、自分の目標に向かって
努力し、学び舎ファミリーと共に成長していきたいと思います。

そして、いつもブログを読んでくださって
本当にありがとうございます
今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。