京亀さまの清掃に行ってきました

11月8日、いつもお世話になっている京亀様の清掃をさせていただきました\(^v^)/

内容は、作業場の掃き掃除と椅子の整頓。
また、1階の廊下と2階の倉庫の掃き掃除をしました。

普段は手が届きにくい器具の奥の方のゴミや、部屋のすみっこにあるゴミもまとめて掃除しました。

清掃を終えた後、京亀のパートさんから「ありがとう!」とお礼の言葉を頂きました。
また、常務の方からも感謝の言葉と、「ぜひ来月の大掃除もお願いします」という言葉を頂きました。

いつも使わせて頂いている作業場がきれいになるのは気持ちのいいものなので、これからも折を見ながら続けていければいいなと思いました。