結2周年記念レク!

去る7月20日、結誕生から2年経ったことを記念して、「結2周年記念レク」が開かれました!
昨年もあったこの大型レク、利用者もスタッフも大いに楽しみにしてこの日を迎えました。

午前中から結に集合し、マイクロバスに乗り目的地に向け出発!
バスの中も活気に満ちて、楽しい雰囲気のまま第一の目的地、札幌パークゴルフ石山に到着しました。

そこで「第1回パークゴルフうまい棒杯」が開催されました!(※勝手ながらやおきん様のうまい棒を賞品とさせていただきました。)
成績優秀者には賞品が与えられるという事で、メンバーのモチベーションも高いです。

天気は快晴!絶好のパークゴルフ日和となりました。
人数が多いので、Aコース組、Bコース組と分かれてパークゴルフに興じました。

熱中症予防のため適度に水分を摂りながら、9ホールを回りました。

そして、パークゴルフが終わった後は少し休憩をはさみBBQスタート!
焼肉、ドリンク食べ飲み放題(90分)なので、みんな美味しそうにバクバクと食べていました。

豚肉と羊肉、そして野菜が食べ放題でした

ノンアルコールビールも振る舞われました

 

 

 

 

 

 

 

BBQでお腹一杯になった後、パークゴルフの成績優秀者の発表が行われました!

個人戦、チーム戦それぞれの成績上位者が賞品のうまい棒を受け取りました。
他の参加者からも拍手が起こる、温かいムードで発表が進みました。

BBQ終了後は再びバスに乗り、最後の目的地小金湯温泉に向かいました。
朝からパークゴルフやBBQで疲れた体を、温泉に浸かりリフレッシュします。
文字通り裸の付き合いで、仲間同士の交流もはかれ、とても気持ち良かったです。

温泉でリラックスした後、余韻に浸りつつ、帰路につきました。

帰りのバスの中。 まったりした空気が流れています。

今回の2周年記念レクも、色々な思い出ができ、とても楽しかったです!
気が早いですが今から3周年の記念レクが楽しみになりました(笑)。