9月月末レク!

9月27日、先月もレクレーションが行われました。

今回のレクの目玉はいなり寿司と豚汁!そしてデザート!
みんなで協力して調理しました。

そしてできあがったのがこちら!
豚汁も、いなり寿司も大量に出来上がりました!

味はいつも通り大好評!
たくさんあった料理も次々と参加者の胃袋に消えていきました。

デザートはプリン、チョコババロア、レアチーズケーキ、フルーツポンチを作りました。
こちらも好評でした!

食事を終えて一休みした後、ゲーム大会が開かれました!
その名も「風船バクダンゲーム」!

参加者は輪になって、制限時間内にお題(山手線の駅名など)に沿った解答を言い、隣の人に風船を回していきます。
そしてセットした時間になると風船が爆発!手元で風船が爆発した人が負け…というゲームです。

途中、制限時間になっても風船が割れない…というトラブルもありつつも、ゲームは大盛り上がりでした!
個人的には、次回のレクでももう一度やってみたいと思うほど楽しかったです。

以上、9月月末レクの様子でした。
いつも皆さん一生懸命業務にあたっているので、月一回でもこういう息抜きの場があるのはうれしいですね。