☆学び舎8周年☆

こんにちは!学び舎の職員Aです。
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします。
twitter→https://twitter.com/yuimanabiya
facebook→https://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

久しぶりの投稿です☆
ブログを拝見して下さっている皆様
変わらずお元気でしたか?!

札幌は気付けばもうですね
夜は肌寒いので風邪をひかないようにしないと。。。
「芸術の秋」のイラスト文字

今日は学び舎創立8周年レクレーションのブログを
更新しまぁす目が回る 絵文字

9時半に学び舎に集合し、10時に職員の車に乗りオリンピアボールさんに到着ッ
代表から全体に挨拶があり、その後ボーリング開始!☆ゲームスタート☆



ボウリングをしている男性のイラストボウリングをしている女性のイラスト
7チームに分かれて投げて投げて投げます投げます♪
 
ナイスフォーム❤
球を投げない間は、同じチームの
利用者さんに超応援祭!!
皆で鼓舞し合いながら楽しい時間を過ごしました!

ボーリングのイラスト「ストライク!」


熱い戦いが繰り広げられていましたよ火・炎のイラスト

11時30分頃ゲームが終了した後は
バスで焼肉バイキングウエスタンに移動
オナペコ~(お腹ペコペコ)
スクールバス・通学バスのイラスト




みんなで頑張った後の焼肉は超絶ウマウマでしたイエイ
焼き肉を食べている人達のイラスト 
(ビールは飲んでいません笑)

 

13時半お腹がいっぱいになった後
ウエスタンを出発し、学び舎までバス移動☆

14時には学び舎到着、軽作業をした後ボーリングの表彰式が行われました!
豪華景品は、ななな・なんとっッ
代表が心を込めて準備してくださいました❤❤(big love)

表彰式中はみんな笑顔で溢れていました。


今年も無事8周年を学び舎ファミリーで
迎えることができて嬉しかったです!
素敵な時間を作ってくれた代表!
いつも本当にありがとうございます顔文字
9周年は、またみんなと素敵な時間を過ごしたいと思いました★★


 

イベント

前の記事

鏡開き☆
イベント

次の記事

☆青空の下でBBQ☆