学び舎リニューアル看板贈呈式

こんにちは!利用者のAです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

一か月ぶりの投稿です!
ブログを見て下さってる皆さんは
お変わりなくお元気でしょうか

もともと学び舎は第5旭ビルの2階にあり
1階は服のお直し屋さんが入っていましたが
先日、移転されてフロアがあき
新しい学び舎の作業所になりました!

それに伴い、札幌東ライオンズクラブの皆様から
リニューアル記念としてとても立派な
学び舎の看板を寄贈していただきました✨

 

看板設置工事の様子です↑

完成した看板を感慨深げにながめる
設立当初から在籍の職員たち💓

 

12月2日(水)に贈呈式が
1階の学び舎にて執り行われました

学び舎代表から札幌東ライオンズクラブの皆さんへ
感謝の言葉と感謝状が贈られました。



札幌東ライオンズクラブの会長様から
学び舎でこれからも頑張っていただき
なにかあったらすぐ皆さんの力になりたいと
お言葉をいただき、利用者の私もますます
夢に向かって頑張って精進したいなと思いました🌟


最後にみんなで記念撮影

贈呈式に参加できて光栄でした
札幌東ライオンズクラブの会長、関係者の皆様
本当に感謝致します。ありがとうございました!