GALLERY門馬アネックスさん

こんにちは!利用者のAです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします
twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

2020年10月2日(金)~10月11日(日)ギャラリー門馬アネックスさん
戸羽博史・美苑 二人展 vol.5 〜光への廻廊〜が開催され、学び舎のオリジナルキャンドルが
展示・販売されました。

 

ギャラリーの中は数多くの素敵なアート作品が展示されており
素敵な空間が広がっていました。

素敵なアートイベントに参加させていただけたことを心から嬉しく思います。

これからも皆さんが、学び舎のキャンドルを手に取った際
心が癒されたり、喜んでいただけるような作品を作っていけたらと思います。

今回ご協力いただいたGALLERY門馬アネックス様をはじめ
ご来場の皆様、ご協力いただいたすべての皆様に厚くお礼申し上げます。