☆祝学び舎4周年☆

こんにちは!利用者Aです。

7月21日(火)に代表から、学び舎が4周年を迎えたということで

なんまら美味しいショートケーキを差し入れしてくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7536-1024x768.jpg

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.

 

利用者さん全員テンションが爆上がり!

あっという間にペロリと完食しました(~ ̄▽ ̄)~

ケーキってなんであんなに儚い食べ物なのでしょう・・・。

目の前に現れたらいつもすぐいなくなっちゃいますよねˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

差し入れしていただいた後、代表から一言いただきました。

「学び舎が無事にみんなと共に4周年を迎えることができて、とても嬉しいです!世の中はコロナ禍で大変な状況ですが、しっかり手洗い・うがい・消毒しつつ予防して、みんなで乗り越えていきましょう!」

 

この言葉をいただいた私は、これからもみんなでコロナ予防を意識し、明るく真面目に5周年に向かっていきたいと思いました!