お盆休み

8月も中旬となり、少しずつ暑さが落ち着いてきている気がします。
そろそろお盆の時期ですね!人によっては最大で9連休となるそうです。
今年のゴールデンウィークが10連休だったことを思い起こしますね。

学び舎では10~12日が3連休。13日のみ営業日で、14~18日までは5連休となります。
13日は久しぶりに仲間と会えるので楽しみです!
ただ、13日も休みだったらな…と思う自分もいます(笑)

みなさんはお盆休みはどうお過ごしになりますか?
私はパワフルな甥っ子や姪っ子と遊んで、少し疲れてしまうかもしれません(笑)
かわいいですけどね!

せっかくの連休、ここでリフレッシュして今後につなげていきたいですね!