☆学び舎ファミリーでクリスマス☆

学び舎の利用者Aです
twitterfacebookのフォローよろしくお願いします💕

twitterhttps://twitter.com/yuimanabiya
facebookhttps://www.facebook.com/manabiya2016sapporo/

いつもブログを見てくれている皆さまこんにちはー☆
札幌の最低気温は、-5℃~-9℃冷え込んでいて
雪も積もり、冬の季節がやってきました。

冬にタオルを回す人のイラスト雪の中で遊びまわる子供達のイラスト

 

12/17(金)学び舎で待ちに待った
クリスマスレクが開催されました~☆
※みんなで手洗い・うがい・消毒・定期的な換気を徹底しています。
サプライズパーティのイラスト(女性)

 

10時~11時まで作業をして
その後はみんなでレクの準備ッ!
  

↑机と椅子の消毒をしっかりした後
かゎいいクリスマス仕様のテーブルクロスを敷きました

      

↑クリスマスツリーを配置している職員さん(左)と利用者さん (右)

↑ちらし寿司の準備をしてくれている代表と職員さんkawaii


セッティング完了!
代表から利用者さんへ熱い感謝のお言葉をいただきました。

それでは学び舎ファミリーのみんなでせーのッ!
メリークリスマ~~~~スで乾ぱぁ~~い
※マスク着用乾杯

女子会で乾杯をしているイラスト

↑代表が準備してくれたスペシャルなちらし寿司
ゴージャスなクリスマス弁当

テンションブチァゲMAX⇗⇗
ルールを守り黙食!(ここ重要)

 

ゴージャスな弁当を食べた後は
コストコのkawaiiクリスマスケーキ

ケーキのデカさにみんなが「お~~~」
感動してました☆


見た目もお味もパーフェクト
甘~いひと時をすごしてほっこり
 ほッ・・・

 

 「うまそ・・・」
ケーキを目前にして
ワクワクドキドキが止まらない☆

 「ん~~~~~!うんまッ」
今年食べた甘いもので一番美味しいと
利用者さん賛!でした☆

 

美味しいご飯を食べた後は
学び舎名物ビンゴ大会!!


ビンゴマシーンからボールが出るたびに
ワクワクしました☆


いち早くビンゴになった利用者さん


代表が準備してくれた賞品をもらってみんな嬉しそうです


ビンゴが終わった後は代表賞の発表!

ビンゴカードの上に記されているナンバーと
代表が言ったナンバーが一緒の人がいただける
豪華な景品です。

今年のナンバーは・・・
17日にクリスマスレクが行われたので

 

17!


ちなみに私のナンバーは・・・18でしたwww
おしいわ~~~

今年学び舎最後のレクも手洗いうがい消毒黙食を
きっちり守りながらみんなで楽しく
過ごすことができました☆

あと数日でクリスマスと年越しですね!
この一年あっという間で嬉しいこと
苦い思いも沢山したけれど、職員さんの支えがあり
目標に向かって頑張れた一年だった
とシミジミ
語学の勉強をする人のイラスト(男性・リーディング)語学の勉強をする人のイラスト(男性・ライティング)語学の勉強をする人のイラスト(男性・スピーキング)

来年は支えられる側から支える側になれるよう
夢を現実にできるように夢に
頑張っちゃおうと思います☆
じゃんけんのイラスト「チョキ」

 

一年の締めくくりに
このような素敵な場を設けてくださった
代表と職員さんに感謝します

投げキッスのイラスト(男性)

ブログを拝見してくださっている皆さんにも
ハッピーメリークリスマス

そして良いお年をお迎えください!
日本の国旗のイラストお餅のイラスト