春到来!

日に日に気温が上がり、今日の札幌の最高気温は10℃になるそうです。
札幌にもようやく春がやってきました。

道に残っていた雪が溶け、とても歩きやすくなりました。雪道をおっかなびっくり歩くのはとても疲れるので、その点でもうれしいです。
街を歩く人々の足元も変わってきました。靴がごつい冬靴から春の靴へと変化しています。新しい靴を履くと外を歩くのが楽しみになりますよね!

春になって、服装にも変化が!
重たいコートを脱いで、春らしいファッションに。
普段ファッションに無頓着な私にとってはちょっと難しい季節でもあります(笑)

学び舎の作業にも変化が表れています。
春に向けて、学校案内のパンフレットの封入の作業も大詰めを迎えています。
新たな生活で期待に胸躍らせている新入生に向け、心を込めてパンフレットを作っています。

また、春は出会いの季節です。
ここ学び舎にも新しいメンバーが加わるとか加わらないとか。
更に活気を増す学び舎。いいムードで毎日の訓練に励んでいます!

パンフレット封入も大詰め